

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
生涯教育応援サイト まなびどっとこむ
「中央出版」の生涯教育応援サイトまなびどっとこむ」の紹介です。
まなびどっとこむ」は、子育て情報や教育情報、生活全般に関する情報を手軽に入手でき、さらには人と人との繋がりが芽生えるようなコンテンツまでを備えている、教育総合ポータルサイトです。
私も子育て経験はないもののこのサイトを閲覧してみて、いろんなことを考えました。
まず第一には、「子育てって大変だなぁ…」と思わされるようなお話があり、子育て、特にまだ赤ちゃんである子供の子育ての、様々なところでの難しさが伝わってきました。けどだからこそ、「まなびどっとこむ」のようなサイトは、そんな子育てに悪戦苦闘する人達の強い味方になってくれるんじゃないかと思います。一人でしてると思ったら大変な子育ても、同じく子育てをしている人、あるいは子育てのことをしっかり考えている人と一緒に頑張っているように考えれば、ちょっと勇気がわいてくるものじゃないでしょうか。
| tinybird | 11:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 11:21 | - | - |
Comment








Trackback
お邪魔します シングルママ暦3年目です。ダイエットやきれいで若く、在宅で生活していくノウハウをご紹介中です!よろしくお願いします。
怪獣たろうの子育てダイアリー♪ | at: 2007/01/31 2:00 PM
生涯教育応援サイト まなびどっとこむ/中央出版
けんけんのおもしろ日記 | at: 2007/02/09 9:12 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

 

ブログでブームはブロモーション

全国天気予報

-降水短時間予報-

 


オリジナル 検定 共有サイト けんてーごっこ

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode